Support
01
日々の業務の作業時間や
実施件数等を記入
02
体調や心の変化、服薬、仕事の
モチベーション等を日々登録
03
04
管理者やスタッフが社員にフィードバックメッセージを記載
┗ビジネスマナー、アサーティブコミュニケーション、アンガーマネジメント、NTTサービス勉強会 等
様々な研修や育成支援を活用して、社員の成長をサポートしています。
入社オリエンテーション
基礎的な知識の習得をめざします
OJT
配属先で業務を通じて、
知識やスキルを習得します
キャリアビジョン研修
仕事やプライベートを含めた将来の理想を考え、自分らしいキャリア計画を考えます
スキル強化研修
コミュニケーションやメンタルケアなどを学びます
eーLearning
ビジネスからデジタルまで幅広いニーズに対応した豊富な講座を受講できます
通信教育
1,700を超える多種多様な講座の中から好きな講座を受講できます
資格取得支援
会社が認定する資格に合格すると、奨励金が支給されます
ライフデザイン研修
将来に対する人生設計、不安の解消、リスクへの備えを学びます
NTT西日本グループのサステナビリティ
NTT西日本のダイバーシティ・働き方改革